F次元のはじっこで

藤子・F・不二雄ファンによるブログ。ドラえもん関連の記事をかいてます。イラストサイト運営。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ をのころミュージックさんのミニ・アルバムのイラストを担当しました。TOPイラスト ≫ をのころミュージックさんのミニ・アルバムのイラストを担当しました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

をのころミュージックさんのミニ・アルバムのイラストを担当しました。

こんにちは!イセです。

このたび、宅録Jpop系ミニ音楽レーベルをのころミュージックさんからのご依頼で、
ミニ・アルバムのジャケットイラストを担当いたしました!

七瀬ココミニアルバム「未来派少女ココ」特設サイト

藤子Fチックな女の子「七瀬ココ」と不思議系マスコットキャラクター「タマピュール」です。
ココは、ピンクと黄緑を軸に、活発でかわいい女の子をイメージして描きました。
タマピュールは音楽つながりでおたまじゃくし系キャラクターなんですよ♪
アイテムや背景は、レトロフューチャー感を意識しています。

楽曲はフリーダウンロードとのことです。
不思議な音響が楽しいですよ♪

みなさん是非、楽曲とともにイセのイラストもお楽しみください☆



未来派少女ココ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

